2012年10月29日

ご近所カフェでMonmouth Coffee



家のすぐ近くにあるカフェ。
外観がちょっぴり素っ気ない佇まいなのですが、
Monmouth Coffeeを提供してます。

7 Fortis Green Road London
N10 3HP

↑ウェブサイトの野暮ったい感は否めないですが...(笑)
地元民に愛されるアットフォームなカフェなのです。




カウンターにはケーキやパンが並んでいて
ちょこちょこと工夫してあるディスプレイの仕方が可愛い♪


平日の夕方はお客さんもまばらでかなり落ち着いた雰囲気。
逆に土日は朝からブレックファストがばんばん出るので、かなり忙しいんだとか。




Latte  £2.30
Eat Inの価格なのに他のお店に比べて安い!
ここら辺からもアットホーム感が漂います。


本棚には自由に読める本がぎっしり。
その間にコーヒー豆のストック。




自宅のまわりはスタバやコスタなどコーヒーチェーン店も充実してますが、
やっぱり美味しいコーヒーを飲むならココです。
一人でゆっくり本を読めるいい空間です。

↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿