2012年10月7日

ハロウィングッズ大集合!



近所の99pショップ(日本でいう100均)に行ったら
こんなコーナーができてました。

そういえば今月末はハロウィンかぁ。
99pといえどもけっこうおもしろグッズが満載!!あなどれません。


コスチュームはもちろん・・・


モンスター型タンブラー


パンプキンくりぬきキット。
このひ弱なプラスチックのこぎりでほんとにジャックランタンが
作れるのかどうか不明だけど。
左の製氷機はふつうに可愛いですね。


当日はこれで部屋中をデコレーションしましょう。


プラスチックの脳みそに臓器!
一体どうやって使うんだろう?


ピンポン目玉。


これなんだと思いますか?
正解は、指輪!いっぱい入っててお得感あります。
友達とシェアできちゃいますね。


やたらリアルなドアノッカー。


爪までぬかりなく!


メイクキット。
でも中身がぜんぶ出ちゃってますが。。。
白、赤、緑、黒...とんでもない色ばっかり。


食べたくないお菓子シリーズ。


魚型醤油容器ならぬガイコツ型容器??中には
「フルーツフレーバー シャーベット」が入ってるとのこと。なんだそりゃ。


ゼリーになってる食べる献血チューブ。
なにげにBLOOD TYPE が「X」というのが笑える。


テーブルクロス2枚入り。これは可愛いので普段使いもできそう!


ウィンドウデコレーションキット。
これも愛嬌あっていいですね。

ちょろっと見ただけでも、この気合いの入りよう。
当日はさぞかしいろんな格好の人たちが街にくり出すことでしょう。
たしか去年のハロウィンは1日バイトで、街の雰囲気を感じられなかった思い出が。
今年はじっくりコスプレウォッチングしてみます♪


↓良かったら押してね♪

2 件のコメント:

  1. ハロウィン当日、楽しそうですねェェ。
    お菓子を用意しておいたほうがいいって聞くけど、ホントですか?
    子供がやってくるかもしれないって・・

    返信削除
  2. たんぽぽさん
    コスプレはするみたいですが、お菓子はどうなんでしょう??
    でもスーパーなどでプレゼント用のお菓子がたくさん売られているのを見ると、
    用意しておいた方がいいのかも。。
    そこはぜひイギリス人のママ友さんに聞いてみてください☆

    返信削除