2012年10月28日

黄金のハイゲイト・ウッド



強烈な日差しが照りつけていた2ヶ月前、
Highgate Woodの森林浴的な散歩道を載せましたが
今ではすっかり黄金の道になっています。



青々としていた木々はだいぶ葉が落ち、すっかり秋色になりました。




自然の移り変わりっておもしろいですね。




赤ずきんちゃんが出てきそうな道。




平日の3時頃という微妙な時間帯だったせいか あまり人がいなくて静か〜。
葉っぱのカサカサいう音がよく聞こえます。


風ではらりはらりと舞う葉っぱもいいですね。




森を抜けると、広〜いグラウンド。
むこうの木々の奥に子供用のプレイグラウンドがあります。


端っこにバスケットのゴールもあるし、サッカーでも何でもできちゃいます。
近くの学校から来た先生と小学生が、体育の時間なのか
みんなでマラソンしてる姿を見かけたり。




これだけ大きな公園だと、維持するのも大変ですね。



↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿