2012年10月7日

ロンドナーが押しかけるカフェ『Lantana』



今日はGoodge Street駅近くのこのカフェへ。

Lantana
13 Charlotte Place Fitzrovia W1T1SN


お店は左右に分かれていて、左がテイクアウェイ専門、
右がイートインスペースとなっています。
午前中でもテラス席が満席の状態、さすが人気店!


店内もご覧の通りほぼ満席状態。
今回は一人だったので奥の隅っこの席を陣取りました。


折りたたみ式のテーブル。屋根裏部屋のようです。


Flat White  £2.50
Croissant  £2.0

間違ってLatteがきちゃったんじゃないかな?というくらい
Flat Whiteにしてはカップが大きい。
ミルクが多い分、酸味が爽やかになって美味しいです。

周りを見渡すとみんなほかほかのブレックファストフードを
満足そうに食べてます。
とくに週末のブランチはTime Out誌でも絶賛されるほど人気なので、
今度相棒とご飯を食べにまた来ます!


Lantanaのインテリアのひとつ、壁のモノクロイラスト。
間近で見ると壁に直接水性ペンで描いたような質感でおもしろい。


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿