2012年10月4日

今日はマキアート。



相棒の仕事終わりに待ち合わせをして、Covent Gardenでちょっと買い物。
そのあと「一杯やってく?」と立ち寄ったモンマス・コーヒー。

27 Monmouth Street Covent Garden
London WC2H 9EU


閉店近かったけど相変わらずの盛況ぶりです。
バリスタのみなさんも元気で楽しそう。
わたしなんてバイトの閉店間際はどっぷり疲れきってるというのに...笑


セルフリッジのフードコートでも売っている高級ミルク。
濃厚でフレッシュで本当においしいです。
良い豆に良いミルク、贅沢だなぁ〜。


Macchiato £1.35

最近やたらマキアートにはまっている相棒。
くいくいっと飲んで味わえる この量がちょうどいいそうです。
モンマスは酸味が強いので、わたしはLatteのようにミルキーな方が好みですがね。


↓良かったら押してね♪

1 件のコメント:

  1. あっ、この高級ミルク、バラマーケットで買ったことある〜。すごく濃厚で、上に、蜂乳(?)が浮いてきました。
    私は、仕事をやめて、夫の仕事について、夏に渡英しました。子供もいて、子供は現地校に通ってます〜。 ふふふ・・ 年齢がばれてしまった・・ 若い友だちということでひとつ・・・

    返信削除