2012年10月19日

リバティの贅沢なベビーウェア



ロンドンの老舗百貨店Liberty(リバティ)』
高級品が勢揃いする場所ということで、庶民派のわたしは
たまーにのぞいて目の保養にするくらい。

...なんですが、今回たまたまい〜い感じのコートを見つけてしまい お買い上げ!
家電や宝石じゃないけど、大きい買い物をするのって幸せを感じますねぇ。


店内はすでにクリスマス仕様。




でも意外と質素ですよね。
11月に入ったら本格的に改装するのかな?


さて、ベビー服売り場でこんな可愛いものを発見!

じゃーん。
リバティプリントのフリフリパンツ




なんて可愛いんでしょう・・・
これプレゼントされたら、女の子にうまれて良かった!と
赤ちゃんでも思うにちがいない 笑

でもホントにお値段も£12くらいなので
贈り物にもいいですよね♪


こっちにはリバティプリントのスタイが。


シンプルなロンパースにこれ付けたら素敵でしょうね〜


<オマケ>
リバティの化粧品売り場のショーウィンドウ。
このガイコツ、なんと電動で自転車をこいでるんです!
ハロウィンを意識したガイコツの演出も、ちょっと洒落てますね。


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿