2012年10月11日

美しすぎる花屋さん『JANE PACKER』



いつも通りかかるたびに
素敵な花屋さんだなぁと思っていたお店。
調べてみたら、なんと超有名なフラワーアレンジメント
デザイナーのお店でした。


32-34 New Cavendish Street,
London W1G 8UE

ロンドンオリンピックのメダリストに贈られた
ブーケのデザインも担当したそうです!


ウィンドウディスプレイはもちろん、店先に置かれる花々のデザインも
毎日のように雰囲気を変えているのがさすがです。


この日はピンクがポイントのディスプレイでした。




鉢、土の色、植物...の色合いや雰囲気、ひとつひとつが
とってもよく考えてアレンジされてますよね。


なんだか小さくなってこの鉢植えの中に住んでみたい...と
思ってしまう完璧な世界観。




可愛い植木鉢や花瓶がいっぱいありそうですね。
しかし洗練されすぎて、気軽に店内に入れないんです・・・


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿