2012年10月18日

マフィンが美味しい大人カフェ



今日はMarylebone High Streetにある
ちょっと大人な雰囲気のレストランでコーヒーを味わってきました。

109 Marylebone High Street
London W1U 4RX

ハイセンスなお店が並ぶ場所柄か、かなり高級感漂う外観。
それもそのはず、実はここ ニュージーランド出身のセレブシェフ
ピーター・ゴードンのプロデュースする無国籍タパスのお店だそうで。


店内も薄暗く、カウンター内にはワインボトルがずらり。
BGMもすでに夜の雰囲気が漂って、
かなり落ち着ける空間になっています。


Flat White  £2.80
Milk Chocolate and Raspberry Muffin  £3.50



マフィンに3ポンド以上つけるとはさすが、
ずいぶん強気だなと思いながらも食べてみたら・・・
ものすごくおいしくてびっくり!
今までお店で食べたマフィンの中でダントツにおいしいかも。

ほんのり温めてサーブしてくれるので、
練り込まれたチョコレートが柔らかくなって、ベリーとの相性も抜群です。

1時間ほどゆっくりして、最後に支払いをしにレジに行くと
しっかりサービス料金が含まれた金額を提示され.....
そうか、ここはあまり気軽に立ち寄れる場所じゃないんだと肌で感じました。笑


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿