2012年10月29日

女子も使える!TOPMANの服



相棒とよく行くTOPMAN
セント・ポール大聖堂のすぐそばにあるOne New Changeという
ショッピングモール内の店舗が すいていて見やすくてお気に入りです。



ショップ周辺がビジネス街なので、この通りいつ行っても落ち着いてます。
ごちゃごちゃしててどこに何があるのか いつまでたっても把握できない
Oxford Circus店とは正反対!




 
イギリス人の男の子って、華奢でお洒落するのがよく似合う。
SOHOやイーストエンドなど お洒落人口多めのエリアでは
人間ウォッチングが楽しいです。

さて、そんなメンズウエアですが
トレーナーやニットは女の子でも十分可愛く着られるデザインのものが多いので
毎回掘り出し物を探すのが楽しい♪
ちょっと大きめに着る感じです。首まわりは小さいけど。

水玉ニット £32.00


ボーダースウェット £28.00


シロクマスウェット たしかこれはSALEで安かった。
£15.00くらい??
着すぎてしわしわになってる.....


ところで今日、TOPMANですごいものを発見いたしました。

じゃーーーん。
まさかのTOKYOスウェット!!
£28.00


下の方には東京の説明文が長々と綴られています。
このスウェットは本気で作ったのかな??
一体誰が着るんだろう。。


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿