2013年3月31日

オーストリアン・カフェ『KIPFERL』



カムデン・パッセージにある、マーケットめぐりに疲れた時
休憩にちょうどいいオーストリアン・カフェ。

KIPFERL
20 Camden Passage, London,
N1 8ED


ロンドンでめずらしくオーストリアンのデリ・カフェということで
ケーキやソーセージが美味しいと人気らしいのですが
ここはLondon Coffee Guideに載ってたので
今回は純粋にコーヒーを飲みに来ました。


コーヒーのメニューページがおもしろくて、
コーヒーの強さ(エスプレッソの濃さ)によって
グラデーション表示になってます。これいいアイデアですね!


Latte £2.80
Hot Chocolate £3.00?

このスタイルで出て来たとき、おや?これはもしかしたらおいしくないかも?
と思ったら、案の定かなりイマイチでした。
もし今ロンドンで人気のコーヒーの味を欲するなら
次回ご紹介するお店の方が個人的にはオススメです。

でも、スタッフはフレンドリーだし落ち着けるいいカフェだと思います☆



KIPFERLのすぐそばには同じくカフェ、でもかなり個性的!
この看板すっごく可愛い♪


カムデン・パッセージはそれぞれ趣向の違うカフェが並んでいて楽しいですね♪


▼良かったら押してね♪

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!


0 件のコメント:

コメントを投稿