2013年4月2日

Angel駅のトレンディー・コーヒーショップ



カムデン・パッセージに2012年夏にオープンしたばかり、ですが
現在ロンドナーに大人気のコーヒーショップがこちら。

96-98 High Street, Islington,
N1 8EG

このAngel駅周辺は、数種類のスーパーマーケットに映画館、ファッション雑貨店、
パブにレストラン...と生活に便利な面もありながら
小さいお洒落ショップもちょこちょこある、人が集まる人気エリア。
ですが、今流行のこだわり系コーヒーショップは意外とないんですよね。
なので外観からも分かるこの混み具合には深く頷けます。


店内はけっこう広いのに、壁の隣の空間も見事に満席!


カウンターの奥はチーズやお肉類の立派な貯蔵庫になっていて、
ここでサンドイッチやサラダに使われている素材が
とってもスペシャルなものだと感じられます。
(チーズはNeal's Yard Dairy、お肉はMoons Greenという
一流店から仕入れているそう)


コーヒーの写真撮れなかったんだけど、Monmouthっぽい酸味ガツン系、
砂糖をいっぱい入れて美味しくいただきました。
店内が混雑してるので、あまりゆっくり落ち着く環境ではないかも。
テイクアウェイして、カムデン・パッセージのマーケットを
散策するのがいいかもしれません♪

▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

0 件のコメント:

コメントを投稿