2013年3月6日

マン・レイ『ポートレイト』展



National Portrait Galleryにて開催中の
マン・レイ展に行ってきました!

2月7日〜5月27日まで開催
大人 £14.00

平日だというのに会場はかなり混雑してました。
若い子よりお年を召した方が多かったです。

(以下、会場内と作品画像はネットより拝借。)















当時の雑誌に載ったカラー写真もありましたが、
やっぱりモノクロの時が止まった感じがいいですね。
そしてモノクロといってもぱきっと強いコントラストがあるんじゃなく、
表面に薄い膜をふわっと一枚かけたような柔らかい表現が素晴らしかったです。

いままで見た事のない上品な写真展で、
作品数はちょっと少なかったけどとても満足でした!


<オマケ>

ナショナル・ギャラリーの前で宙に浮いている人発見!
どうなってるんだろう????

▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

0 件のコメント:

コメントを投稿