2013年3月5日

ピカデリー憩いのコーヒーショップ



にぎやかなPiccadilly CircusからShaftesbury Avenue
ちょっと歩いたところにある、これぞ隠れ家的コーヒーショップ。





LJ Coffee House
3 Winnett Street Soho London
W1D 6JY



いまロンドンで流行っているシンプルで無機質な内装の独立系カフェとは
ちょっと違う、昔ながら感満載の店内。
でも2008年オープンということで、意外と最近できたお店なんですね〜






お茶目♪



テーブルには使い古したボードゲームが置いてあったり、
New Yorkerのバックナンバーが積んであったり。


Flat White  £2.90?
個人的に好きなUnion Hand Roastedの豆を使ってます。
酸味が柔らかでとってもおいしくいただきました。


サンドイッチを頬張りながら
お客さんと世間話を楽しんでる店員さん。
こういうアットホームな雰囲気がいいですね。


クチビルつながりで。
帰り道に見かけたトランク!

▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

0 件のコメント:

コメントを投稿