2013年1月28日

老舗パティスリーcafe



Marylebone High Streetにある、
昔ながらの風格を思い切り感じさせるパティスリー。

Patisserie Valerie (パティスリー・ヴァレリー)
105 Marylebone High Street
London W1U 4RS


ロンドンではSohoやKensingtonなど
なかなかの好立地に店舗を持つ有名店です。


ここのケーキは、見た目ほど甘くなく日本人の味覚にも合うと評判なんです。




ホールケーキの厚み!


内装もアールヌーボー調で、
なんだか旅先のホテルの朝食会場のような空気感?
日本でいうと昔ながらの「喫茶店」て感じかな。




Latte  £2.80
Armond Croissant  £2.70

ラテは「熱!苦!」という感想。別にコーヒーショップではないので
そんなに気合いが入ってないんでしょう。
でもクロワッサンはしっかりした厚めの生地で、おいしかった!
ずっしりとかなり大きいサイズなのも嬉しい。
こんどはテイクアウェイでいろいろ買ってみよう♪




▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

0 件のコメント:

コメントを投稿