2013年1月16日

おいしいコーヒーとアート展示



少し前にこちらでも記事にした
私的ロンドンNo.2のコーヒーショップにて。



夕方行くと、人気のサンドイッチ類は売り切れ。


今日はギャラリースペースにもなっている
奥のシートに座ってみました。



なんともいえない不思議な作品・・・


お、モノクロ写真が。


と思ったら、実はリアルな鉛筆画でした!


写真をトレースしてるのかな??
でも写真よりさらにストーリー性が感じられる素敵な作品ですね。


Flat White  £2.30

相変わらずキレイなスワン。ホレボレしちゃいます。
そしてコーヒーが本当においしい!


Latte  £2.50

ラテになっても堂々のスワン。バリスタさん素晴らしい!


こんなむきだしの壁でもサマになるからかっこいいですね。

↓良かったら押してね♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして☆
    検索していたらこちらに辿り着きました!
    私は幼いころからイギリスに憧れていて
    イギリスのお菓子とか眺めるだけで幸せな気分になりました。
    色んなブログがある中でmaccoさんのブログが見やすくて好きです!
    これからも楽しみにしています。

    ケーキ美味しそう~

    返信削除
    返信
    1. nana*mojaさん、はじめまして!コメントありがとうございます^^
      VISAの期限が近づいてますが、私もイギリスに住んで良かったな〜とつくづく思います!
      ただ可愛いだけじゃなく、独特のこだわりとか空気感がいいんですよね。
      これからも楽しくブログを更新していきますね、ありがとうございま〜す!^o^

      削除