2013年1月6日

ロンドンの博多とんこつラーメン



ここ最近、ラーメンブームのロンドン。
去年末にPiccadilly Circusの三越の向かいにでーんとオープンした
美味しいと話題の博多とんこつラーメン屋に行ってきました!

9 Regent Street London
SW1Y 4LR


一見レストランバーのような、およそラーメン屋らしくない雰囲気。
お客さんが入るたびに大将のオジさんが
カウンターに置いてある大太鼓をドドン!と叩きます。
スタッフさん達もちゃきちゃきしてていい感じ。


Hakata Tonkotsu  £8.90

う〜〜〜ん。。。なんだろう?
スープがなぜかインスタントラーメンのような味がする。。
チューブしょうがのような風味と言ったら分かりやすいかな。
そしてとんこつ!ってほどこってりしてない。
こだわりの麺もそこまで特別さは感じなかった。。

ラーメン好きの相棒は私以上にがっかりしてましたが。
でもね、ここは日本人にもおいしい!と評判なんですよね〜。
こんな低評価私たちだけかも?
別のお店とも食べ比べしたいと思います。


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿