2013年1月25日

お財布の買い替えどき



私事ですがついにお財布を買い替えました。

いままで使っていたのは左の赤い、ボッロボロの(笑)
渡英時は、洋服含め使い込んだら捨ててもいいものばかりを持って来ていて
このお財布もその一部でした。
でももうさすがにみずぼらしくて・・・


キャスで見かけて可愛いなぁと思っていた
ちょっとレトロなグリーンのお財布を新入りとして迎え入れました。
ちなみに£26でした。

突然の雨が多いロンドンなので、ビニール素材というのはけっこう大事です。
それにしてもお財布を替えると、なんだか気分がシャキッとする!
いっしょに金運アップも目指したい今日このごろです・・・

▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    かわいいロンドンの記事で
    読みだしたら、どんどん読んじゃいました!
    ロンドン情報の参考にさせて頂きます☆

    返信削除
    返信
    1. Tiltyさん はじめまして!
      コメントありがとうございます^^
      わりと偏りのあるブログですが、少しでも参考にしてもらえる部分があれば嬉しいです!
      ロンドン生活もあと2ヶ月くらいになっちゃいましたが、更新がんばります♪

      削除