2013年1月13日

毒っ気のある白雪姫カフェ



観光スポットのCarnaby Streetから一本入ったところにある
独特のオーラーを放つカフェに行ってきました。
外観は、中は真っ赤なのでものすごく目立つ!

(ちなみにタイトルの白雪姫カフェというのは個人的なイメージです...)


Choccywoccydoodah
↑チョッキー・ウッキ―・ドゥダーと読みます。
30-32 Fouberts Place Carnaby,
W1F 7PS


一歩入るとものすごいゴシックワールドが★☆


二階建てのこのお店、一階ではケーキやお菓子、雑貨類の販売をしています。
男性のお客さんも多いのがおどろき。プレゼント用かな?


もともとはド派手なウェディングケーキやバースデーケーキがメインのお店らしい。
すべてベルギーチョコレートで出来てるそうです!


まわりは甘ったるそうなお菓子で埋め尽くされてます。


雑ーーー!笑




チョコ×マシュマロ。




カラフルなサッチェルも販売。


さて、二階のカフェへ。なんと店員はヒゲをはやした男性


インテリアもお店の雰囲気にしっくりくるものばかり。
アリスというより白雪姫(の森)を感じさせませんか??




照明も手作りのデコレーション、ひとつひとつ違います。




座ると、店員さんがメニューボードを持って来てくれます。
いちばん上に書いてあるオススメのHot Chocolate(33%のMilk)にしました。


思ったよりずっと大きい!甘くてとってもおいしいです。
(でもこれにケーキも食べたら気持ち悪くなりそうだけど。。)
70%のDarkはどんな味なんでしょう?


ケーキコーナー。


!!!!!




これは見るだけで十分だな。。


ところで店内にはいろいろな形の鏡があります。






↓イギリスのTV番組で放映された、バースデーケーキの制作シーン。

観てるだけで口の中が甘ーくなりますよ☆

寒い寒いロンドンの冬、おいしいホットチョコレートを味わうのに
絶好のお店ですね。

↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿