2012年12月26日

SALE!ボクシングデーのお買い物



26日のボクシングデーは、SALE一色のショッピングデー!
とりあえずセントラルへ行ってきました。

まずはコヴェント・ガーデン


あれ??人がぜんぜんいない??


ソーホーエリアもこのとおり。ガラーン。。
閉まってるお店ばかりで拍子抜け。今日はかきいれどきのはずなんですけどねぇ。


オックスフォード・ストリートのTOPMAN。やっぱりここは大混雑!
相棒は好きな靴下が半額になってて興奮して大人買いしてました。


リバティ
子供服や手芸売り場はぜんぜんでしたが、洋服売り場はけっこう賑わってました。


リージェント・ストリート


アンソロポロジーでは欲しかった壁飾りレターが半額に!


セルフリッジは遊園地みたいに人・人・人の嵐!
高級ブランドコーナーは入場規制するくらい。
お金持ってる人は持ってますね〜。


朝はスッキリ晴れてたのにそこはロンドン、お昼過ぎから大雨!
バスからオックスフォード・ストリートを眺めるの図です。
両脇の歩道はすごい人の数。


〜本日の戦利品〜

Christmas Deer Tea Towels  (£12→£8
Trailing Ditsy Luggage Tag  (£5→£3.5)
Royal Rose Cotton Book bag  (£16→£10)

キャスは、姉から頼まれていたティータオルとラゲージタグを求めに。
バンビ柄がとってもキュートだったのでついでに自分のも。
厚手のトートバッグは、内側に小さいポケット付き。
丈夫でずっと使えそうだったのでこれも購入しちゃいました。


Pinwale Alphabet (£12→£6.95)

アンソロポロジーにて。これ半額になってたので4つも買っちゃったけど、
いまWebサイトで見たら£2.95にさらに値下がりしてる・・・涙
ま、欲しい文字は見つけたときがチャンスですよね。


Owl Plate  (£24→£12)
marimekko Tea Towel  (£12.55)

これもずっと欲しかったナタリー・レテのプレート。
やっとこのふくろうクンがSALEになったので嬉しい限りです。
下に敷いたティータオルはマリメッコのもの。
ふつう2枚セット販売のはずが、セルフリッジの店舗ではバラ売りで
このダイヤ柄しか残ってませんでした。


ついでにこれは別の日の買い物ですが、
エマ・ブリッジウォーターのティータオル。
ジュビリーグッズは半額SALEでこちらは£5。


これはものすごくお気に入り、SALEではないけど
キャスのヴィンテージ布エプロン£15。


1点1点布の柄が違うので、欲しいものがあったら即買いがオススメです♪


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿