2012年12月27日

夢ある屋台コーヒーショップ



Swiss Cottage駅のすぐそばに
火曜日と金曜日だけ出店するコーヒーのストールがあります。
(サイトでは水・金出店とありますが、火曜日に行くとやってます。)



Swiss Cottage Market, Eton Avenue, NW3 3EU

ココ評判がいいらしく、けっこう列ができてるんですよね。


現在ロンドン内で支店を出すくらい人気のコーヒーショップたちも、
はじめはこういったストールや店舗の一角を借りる形で
どんどん大きくなっていったというから、夢がある話です。


このお店は世界中から高品質のコーヒー豆を調達していて、
ペルー、グアテマラ、メキシコ...などなど
ドリップコーヒーのフレーバーも10種類以上もあるそうです。


バリスタのイアンさん。ひとりでテキパキと接客をこなしてます。


Flat White  £2.00

うーん、ここのコーヒーは苦味が強くて個人的には正直苦手かな。。
でも数年後にはロンドンで大きな店舗を持っているかもしれませんね。
屋台コーヒー、他のお店も試してみたいです。


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿