2012年12月4日

Muswell Hillのインテリア雑貨ショップ



戦利品ゼロのノースロンドン・ヴィンテージマーケットの帰り道、
近所のインテリアショップに寄りました。


Sally Bourne Interiors
26 Muswell Hill Broadway,London,
N10 3RT


ここはオーナーのセレクトがセンス抜群のお店で、
大人っぽいけど可愛らしいアイテムがたくさんあります。
地元のお洒落なママさんがよく足を運んでいるイメージ。

この時期は店内もクリスマスムード満点!
とくにクリスマスディナー用のヴィンテージのカトラリーセットが豊富で
あちこちにディスプレイしてあります。


さて、今回購入したグッズたち。
ステンレス製のアルファベットレター(各£2.99)と、
プラスチックのアニマルブローチ(猫・リス£3.99 鹿£2.99)

上のコースター(各£2.99)はまた別の雑貨屋さんのものです。
最近このアルファベットシリーズがお気に入りで、
ロンドンに居る間にいろんな種類の「K」と「M」を集めるつもりです♪
(あ、ちなみにこれは相棒とわたしの名前の頭文字です☆)


かわいい森の仲間たち♪


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿