2012年12月9日

ユニークな自転車Cafe



49 Old Street London
EC1V 9HX

最初見た時、「ママ、手がないよ!」??
なんて奇妙な店名...と思ったんですが
「ママ!見て!手放しができるよ!」でした。


ここは自転車屋とカフェが一緒になったお店。
自転車(バイク)乗りの多いロンドンでは、けっこうこういう
「自転車カフェ」が増えているようです。


自転車関係なしにコーヒーを飲みに来てるお客さん。
学生たちがテキスト持ってテスト勉強に励んでいたり...と
誰でも入りやすい雰囲気なのがいいですね。


ここで自転車をリペアしてもらってる間にお茶できる、というのがいいですね。
細かい道具もたくさん揃ってます。


Flat White £2.30

Macchiato £1.90


マキアートのリーフアートがかわいい♪
けっこう酸味が強めでしたがおいしかったです。




ロゴポスター洒落てますね。






タップウォーターサービスも☆

↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿