2012年12月26日

大家さんからのサプライズプレゼント!



部屋を出たところにあるテーブルの上に・・・!!

なんと大家さん夫妻から 私達ふたりそれぞれにプレゼントが!
大家さんはXmasカードも一番最初にくれたりといつも本当に優しいんです。


で、中身はなんだろう??とワクワク袋を開けたら・・・

・・・・・・!!

まさかの3点セット・・・!!!!!!

お財布はジッパーを開けると

カード入れ部分がやたら充実していて、180度広がります。笑


え、じゃあ相棒のは一体何が??と開けてもらったら
ずるずるずる〜〜...っと

スーパー「セインズベリー」のショートブレッド!!笑

けっこうずっしりしてたので何だろうと思ったけど・・・
いや〜お腹をかかえて笑わせてもらいました。
なんともほほえましいプレゼント、びっくりだけど気持ちがありがたいです。笑

↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿