2012年12月28日

お酒も楽しめるカフェ&バー



以前記事にしたコーヒーショップNude Espressoにほど近い、
これまたロンドナーに人気のお店です。


Full Stop Bar
202 Brick Lane London
E1 6SA

ここは夜遅くまで営業していて、
ワインやビールなどのアルコール類も楽しめるお店です。

インテリアはレトロで統一してあって、けっこう広く落ち着いた雰囲気。




暖炉の棚の上には本も。


なんだか洒落たフリーペーパーもゲット。



Flat White  £2.50

Macchiato  £2.00

豆はSquare Mileで、けっこう酸味が強め、
でも砂糖を入れてマイルドに飲むといい感じ。
そしてはじめて食べたこのパースニップチップスがおいしくてびっくり!
近所のオーガニックスーパーで売ってるので 後日また買いに行きました。


入り口から見える向かいのグラフィティがお気に入り♪


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿