2012年12月2日

North London Vintage Market



このたび初めて、
ノースロンドン・ヴィンテージマーケットに行ってきました!

毎月第一土曜日に開催されるこのマーケット、
週末はいつもバイトなので今まで行けなかったんですが
今回はたまたまOFFだったのでウキウキ気分で行ってきました!
しかも会場が自宅から近いのも嬉しい♪


St Mary’s Parish Hall Cranley Gardens
Crouch End London N10 3AH
-------------------
Admission: £1.50 with kids going free


会場がせまい!というのは聞いてましたが本当にこぢんまり。
ご近所のコミュニティーセンターみたいなアットホームな感じです。




おしゃれガールもたくさんいます。


スピタルフィールズ・マーケットでも出展しているディーラーさんのお店も。
やっぱりセレクトがかわいい!




アンティークに詳しくなくても"かわいい"という理由だけで
買いたくなる雑貨小物がたくさんあります。
銀食器とか年代ものの洋服だとか、
本格的なマーケットだとちょっと敷居が高い場合もありますが
ココはそういう雰囲気がなく誰でも気軽に楽しめるのがいいですね。


コーヒーや紅茶のホットドリンクに、ちょっとしたケーキも。




古着は若い子に人気!








それぞれお店が個性的でいろいろな物があって、
せまいながらもけっこう楽しめました。
今回戦利品はないけど。。。


会場の入り口には冬の風物詩、もみの木!
この時期路上ではいたるところでこんな風にもみの木が売られています。
こんな大きいのを飾れる家、っていうのがスゴイ。


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿