2012年12月19日

セレブ住宅街のクリスマス・リース☆ウォッチング



さて今年もやってきました、クリスマスリースの季節!
去年の様子はコチラから。

先日、高級住宅街のPrimrose Hillをねり歩いてみました。
素敵なリースがいっぱい☆


リース関係なく建物が素敵すぎる。
家がサーカスみたいなカラーリングになってますね。




ちょっと日本のお正月をにおわせる。


窓辺もかわいらしく♪


素材が他とちがってモコモコしてます。


ドアの色が可愛い。


キリストのミニチュアも飾られています。


これが一番気に入ったかも!
シンプルだけど真ん中の鈴が効いてますね。


大人っぽ〜い雰囲気。さすがプリムローズ!


つづいてこちらもセレブなMaryleboneエリア。


大きなドアに大胆にリース二つ使い!
真っ白なまつぼっくりって冬らしくて素敵ですね。


手すりまできちんと。


こちらは近所のMuswell Hillエリア。
ちょっとアットホームな雰囲気です。


フルーツ盛りだくさんもいいな。


ブラウン一色で統一、という珍しい一品。
暖かみを感じます。


さて、ここからはお店の個性派リースたち。

プリムローズ・ベーカリーのドアには
手描きのイラストリース☆


ヘアサロンはシャンプーの泡に見立てたバブル・リース。


エステサロンはリースじゃないけど
いかにも"ビューティー"って感じの飾り。


ヴィンテージ雑貨ショップは一番個性的!
なんと真っ黒な羽根でできたリース。
(どうしても反射してうまく撮れなかった。。)


<オマケ>
今朝自宅にデリバリーされた牛乳。
さり気なくフタがクリスマス仕様になっていて微笑ましいです。


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿