2012年12月25日

お家デコレーショングッズ!



わたしたちはおじいちゃんおばあちゃんの大家さん夫婦と
家をシェアして暮らしています。 (ちなみにキッチン・バスは別)


12月に入って、部屋の中に
ちょこちょことクリスマスデコレーションが登場。


前住んでたスタジオは自分たちだけだったので なんの装飾もしなかったけど、
こういうアットホームな雰囲気はやっぱりいいね♪




階段の手すりまでバラがぐるぐる。

ある日大家のおばあちゃんがみかん箱くらいのダンボールを渡してくれて
「よかったら部屋の飾り付けに使って」と。

開けてみると・・・
おおー。造花やらリボンやらデコレーショングッズがいっぱい!


中でもこの紙製のオーナメントボールがものすごく可愛くて釘付け。


レトロなイラスト、色合いもたまらない。


プリントの色版がちょっとズレてるのもいいですね。


結局飾り付けはしなかったけど(笑)
この古い家は、掘り出せば可愛いorお宝グッズがまだいっぱいあるんだろうなぁ〜。


<オマケ>

廊下のサンタ。

OPEN!!
↓↓



↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿