2012年9月1日

マグカップといえば『エマ・ブリッジウォーター』



メリルボーンハイストリートに行くとついつい立ち寄ってしまうのが
この素敵すぎるテーブルウェアショップ。
とくにココのマグカップはどれも本当に可愛いです。


81a Marylebone High St
London W1U 4QL

イギリスのガイドブックには必ず載っている人気のブランド。
実はまだ何も買ったことがないんですが、見るだけで幸せ気分になれます。


店内は
THE 英国☆☆☆

写真を撮ってもいいかスタッフさんに訪ねると、
笑顔で「sure! you can take!」とものすごーーく快いお返事。
基本、こっちのお店ってみんなこういう感じでフレンドリーなので
スタッフさんの雰囲気もあわせてファンになっちゃいます。


Union Jackシリーズ、ユニオンジャック柄のマグカップは
スターバックスのグッズコーナーにも置いてあるくらい
ロンドンでは定番の品みたい。


このティータオルもいいな〜


裏まで気を抜かないところがポイント高いです。


モノクロバージョンもクールでかっこいい。




今回欲しい!!と思ったのはこのFlowersシリーズ。
内側にはピンク色の文字で花の名前が書いてあって
これがまたキュート!


Sporting Londonシリーズ!


ムラのある手書き感がたまらないです。







Pink Heartsシリーズ。
実際使うとなるとちょっと甘過ぎですが
お店で見るとこういうのもすごく可愛く見えちゃいます。


iPhoneカバーも陶器と同じ柄!
このダイアモンド・ジュビリーデザインのカバー
いい記念になりますよね〜。


お店ではティータオルをキャンバスに貼り付けて
絵のようにディスプレイ。真似したいアイデアです。






Great Britainシリーズは牛の模様にも見えます。
これはミルク入れたくなりますね〜


定番のPolka Dotシリーズ。
ティーポットはこう見えてかなりのビッグ・サイズ!




陶器は高いし持ち帰る時に割れたらどうしよう・・・
という旅行者にもぴったり、メラミン食器シリーズもあります!
これパーティーとか子供用にも大活躍しそう。

ここの食器、
帰国時に大量買いしちゃいそうな予感でいっぱいです。。


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿