2012年9月26日

キッチュな中東風カフェ『COMPTOIR』



レバノンの家庭料理を気軽に楽しめるお店がここ。
ロンドン市内に数店舗をかまえるカフェ・レストランで、こちらは
メリルボーンにほど近いwigmore street店です。

Comptoir Libanais(コンペトゥール・レバニーズ)』

65 Wigmore Street, W1U 1PZ

中東ならではのスパイスやヨーグルトをふんだんに使った
ヘルシーなメニューがロンドナーの間で人気をよんでいるようです。


カウンターにはピンクやグリーンのカラフルなお惣菜が綺麗に並んでいます。


店内はかなりのハデハデで統一。BGMも中東系です。


メニュー表がかわいい。


ヨーグルトやフルーツのメニューが豊富です。


実はこの日はちょっと時間をつぶすために入ったもので
カプチーノだけオーダー。
でもここでは中東ならではのティーの方がよかったみたい。
次回はラップやファラフェルを食べてみよう。
テイクアウェイでもよく出るメニューみたいです。


ちなみにオーナー厳選の食品も買うことができます♪




↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿