2012年9月6日

ピクニック日和



どうしたんでしょうロンドン?
ここ最近お天気つづきで、夏が舞い戻ってきた感じ。

バイト出勤前にちょこっと時間があったので、
人が流れていくプリムローズ・ヒルへ行ってみました。


日差しの強さがハンパないです。
写真を撮っても、屋外だと液晶画面がよく見えず確認がままならない。。





ささっと木陰を歩いて、くつろぐ人たちを眺めて
ちょっぴりリフレッシュ。
イギリス人は本当にピクニックが大好きですね。

ちなみに日中とはうってかわって朝晩は秋のような寒さ・・・。
我が家ではすでにセントラル・ヒーティングがついております。


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿