2012年9月13日

キャスの五輪コレクションとタグ



Marylebone High streetにあるキャス・キッドソン。
地下階もあって、内装も可愛いです。




先日このブログでも紹介したオリンピック仕様のカードホルダーがありましたが
今回、こんな小粋なティー・タオルを発見!


しかもSALEで £10→£5 に。
これは記念にいい!ということで即レジへ。

この「Be A Good Sport」シリーズ
ユニークなイラストは見ていて楽しい!ほんとにツボです。

バッキンガム宮殿の上でポーズを決める体操選手。


ビッグ・ベンから飛び込む水泳選手。


タワー・ブリッジを飛び越える陸上選手。


これが一番お気に入り☆
衛兵をバトンにするマラソン選手!


が、ここで問題発覚!!

盗難防止タグが付きっぱなし・・・!!
スタッフのお姉さんが外し忘れたようです。
商品を買ってお店を出る時は何も鳴らなかったんですが・・・

実はこれと同じこと、以前Covent Gardenの店舗でもあったんです。
日本から遊びに来ていた姉が買ったバッグにタグが付きっぱなし。
その時は滞在中お店に戻る時間がなかったので、結局わたしが後日お店に出向き、
タグを外してもらったバッグを日本へ送るという面倒くさい結果に。。

先日ロンドン三越に行く用事があったので
そこのキャスで外してもらおうと このタオルを持って行ったら
「店舗によって機械が違うので、買ったお店で外してもらって下さい」
とのこと。。。ガーン。

みなさんもお買い物の際にはお気をつけくださいませ。


↓良かったら押してね♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています☆
    私もこのティータオルつい買ってしまいました!
    人の絵が妙にシュールなところもお気に入りです(笑)

    返信削除
  2. Aさん
    コメントありがとうございます!今さらで申し訳ないです・・・
    このキャスの遊び心いいですよね^^
    ロンドンて可愛いティータオルがいっぱいあるので、帰国後使う用にちょこちょこ買ってます。

    返信削除