2012年9月21日

Nordic Bakery 3号店



大好きな北欧系カフェ「Nordic Bakery」
Baker Street駅近くに3号店を出したとの情報を聞きつけ
さっそく行ってきました!

派手ハデなPUBの向かいにあります。
相変わらず素朴な外観、パッと見は気づかないかも。


48 Dorset Street, London W1U 7NE


ここ3号店は、支店の中では一番こぢんまりしてるかも?
Baker Street付近という場所柄か、
かちっとお洒落スーツに身を包んだジェントルメンが
コーヒーを買いにふらっと入ってくる様が素敵。

(こっちのスーツ姿の人で、疲れきったサラリーマンのおじちゃんて
見た事ないかもしれない。)


やっぱり頼んでしまうボリュームたっぷりシナモン・バン
朝はとくにおいしく感じます。


Nordic BakeryはBGMが無いので、森の中に迷い込んだように静か。
"ほっとひと息つく"のにまさにうってつけのカフェなのです。



↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿