2012年9月28日

コーヒーへのこだわりが素晴らしい『Kaffeine』



今日はこのカフェへ行ってきました。

Kaffeine
66 Great Titchfield Street, W1W 7QJ


こぢんまりした店内はお客さんでだいぶ賑わっていました。
スタッフは真っ赤な髪、たくさんのピアス、刺青・・・と
ファンキーな人が多く、それもいい感じにお店の雰囲気を盛り上げてます。


Flat White  £2.50
Raspberry White Chocolate Muffin  £2.00

Milk Barと同じくSquare Mile coffeeのものを使用。
ちょっと酸味が強めでガツンと来る感じ、おいしいです。

ここでは完璧なコーヒーを提供するために、
コーヒーの種類(Latte,Cappuccino,Flat White,etc...)に合わせて
カップのサイズにもいちいちこだわっているんだとか!
オーナーのコーヒーへかける情熱がすごすぎる。

ちなみにこのマフィンもすごく美味しかったです。
焼き菓子はどれもハズレがなさそう、
フレッシュなサンドイッチも大人気で、お昼過ぎにはほぼ売れてしまうそうです。


ロケーションは、オックスフォードストリートやメリルボーンから
ちょっと歩く距離なので、ふらっと立ち寄るには不向きなんですが
ぜひまた行きたいカフェのひとつであります。


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿