2012年9月23日

ロンドンNo.1のCoffeeショップ



ロンドンNo.1というのは私の勝手な見解です...が、
ここのコーヒーは抜群においしいです!

26 Hanbury StreetLondonE1 6QR

↑これはBrick Lane店で、Soho Squareにも支店があります。


日曜日、ここBrick Lane界隈は
サンデーアップマーケットなどでかなり賑わっています。
それもあってか、お店はひっきりなしに人が出たり入ったり。


階段の手すりにはお客さんが自由に読める新聞や雑誌が。
無造作だけどいいアイデア。


Flat White  £2.50
Espresso  £2.00

おいしい!!うまみ全開!!
酸味がなくて香ばしくてフレッシュ。
エスプレッソとミルクがものすごく調和してます。

エスプレッソは最近相棒が好きでよくオーダーするんですが、
ここのは飲んだ後ぐんとコクとうまみが広がって最高です。
コーヒー好きの友人が「飲んですぐおかわりが欲しいと思う」と言ってる
気持ちがよく分かります。


朝ご飯食べてなかったので食事もオーダーしました。

Ricotta pancakes, roasted grape & pomegranate molasses with creme fraiche
£8.0


Nude Breakfast, bacon, sausage, eggs, tomato, mushroom & spinach
£9.50

フードは普通においしいんだけど、高い!!
お店周辺は屋台とかカレー屋がいっぱいあるので、
ここではドリンクのみでいいと悟りました。


でもカウンターにぎゅっとつめられたサンドイッチに軽食もおいしそう♪
スタッフはみんなきびきび動いて、
忙しいのに和気あいあいと楽しそうに働いてる姿がとっても好印象でした。


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿