2011年10月21日

人気韓国料理屋「Po Cha」



Tottenham Court Road駅のすぐそばに
韓国料理屋が3、4軒建ち並ぶ一角があります。



今夜はそのうちの一軒、『Po Cha』というお店に行ってみました。
(その右隣の『ASSA』も美味しいらしいけど、満席で入れず・・・)








お客さんはアジアンだらけかと思いきや、意外とそうでもない。




1階は満席だったので下の階に通されました。




久しぶりにアジアな雰囲気のところに来たけどやっぱり落ち着く~。
なんてことない部屋なんですけどね。




壁には誰のものか分からないサインも。
ちょっと古いタッチだけど有名人なのかな?



私はキムチビビンバをオーダー、友達はプルコギ?ビビンバだったかな。
1つ£9.0弱でした。

韓国料理は半年ぶりだったけど
このおこげとか、やっぱりしみじみ美味しいなぁ。
今度は焼肉食べたいな。



Oxford streetはすでにクリスマスの飾りつけが準備されています。
ハロウィンが終わったら、もうすぐにジングルベルが聴こえてきそうですね。



↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿