2011年10月10日

パンク修理デー



相棒くんの自転車がパンクしたので、カラカラと車体を引いて
近所の自転車屋へ行ってきました。


相変わらず一台£500以上が普通のUK自転車たち・・・






「パンクしました。」←辞書で調べてきました。
「I have a puncture.」 でいいの?)


前輪の空気も入れてもらって、修理代は£14
安いのか高いのかは不明。。


グッズを見てたら泥よけが£10くらいだったので
今度買いにまた来よう。ヘルメットもいい加減かぶらないとな~



その後、TurnhamGreenをブラブラして休憩。

テラス席が気持ちよさそうなこのお店に入ってみた。







ブレックファストもランチも£5以下~とけっこう安め。ここ、今後も使えるかも♪









ちょっとパサついたブラウニー £2.20
美味しいラテ £1.95



BODY SHOPはイギリス生まれということもあり、本当に安い!

石鹸 3つで£4
ボディローション £8
が、カード会員の何かの特典で全部で£5.8に!
訳が分からないけどとにかく安い☆



公園は落ち葉がいっぱいですっかり秋模様。



↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿