2011年10月20日

サプライズケーキふたたび!



今日はOFFのはずだったキッチンシェフの男の子、Aムジャ(22)が
大~きな袋を抱えて颯爽とバイト先に登場。


なんと、Zルフィラちゃんの誕生日のお祝いに
直径30cm大のフルーツケーキをプレゼント!

派手で可愛い~!



これにはZルフィラちゃんもビックリ&大喜び♪♪
さっそくケーキをカット。



中には洋ナシのようなアプリコットのようなフルーツが入ってます。
クリームたっぷりだけど甘すぎなくて、外国のケーキじゃないみたい。
美味しかった~♪ Aムジャ、素敵な演出をありがとう!

ちなみにZルフィラちゃんは今週でケーキ4個目だそう。
「ダイエットしなくちゃ」だって。やっぱり外国人でも気にするもんですねぇ。



その夜、サッカーの試合があったので近所のPUBで相棒くんと待ち合わせ。
お腹すいてるから夜だろうとなんだろうと高カロリーなものを食べてしまうこの食生活・・・
ダイエットしなくちゃ。

Cheese&Bacon Beef Burger  £6.95
The Big Grill  £6.95


世間はiPhone4Sでにぎわってますが
この日iPod touchを買ったウキウキの彼。

実は以前、日本から持ってきたiPhoneをtouchとして使ってたんだけど、
渡英後2週間にして電車内で無くす・・・というヘマをやらかしていたのです。

でも確かにtouchがあると、ネットできるし辞書も引けるしカメラにもなるし
ものすごーく便利なんですよね。


今度は無くさないようにと心から願っていますが
そんな彼が席を立つと携帯が・・・

「お店でも電車でもどこでも、席を立つ時は必ず落し物がないか確認してね」
毎度毎度言ってますが、相変わらずこの調子。

先が思いやられます。


↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿