2013年2月28日

フォートナム&メイソンの奇妙な貴族たち



頼まれものの紅茶を買いにひさしぶりに来たこのお店
おお!ディスプレイが変わってるー!


Fortnum & Mason
181 Piccadilly London
W1A 1ER



こんなところまで芸が細かいこと。


なにやら貴族のような胸像がずらっとウィンドウに並んでますが
どれも髪飾りがスゴイことに。


野菜にお肉にプディング!
(映り込みがはげしくてよく見えないけど)


こちらの女性はアフタヌーンティーがテーマ?


サンドイッチやフルーツ、カップケーキがもりもりと頭に。


そしてピアスがポット型ティーストレーナー
この見事なセンスにやられました...


このお方は魚介類専門。


ロブスターにパスタがからまってる。


鳥の足下には新鮮そうな卵が。


ワインのお供、チーズにオリーヴ。

歴史ある英国王室御用達のお店が
毎回 遊び心満載なディスプレイでお客さんを楽しませてくれるのって
やっぱり感心しちゃいますね。
こういうところにお茶目なイギリス気質を感じます。


そんな今日の店内。


イースターグッズでいっぱいです。


可愛いBOXの中には大きなイースターエッグが入ってます。


↑さらに中身はこうなっているらしい。
でもこれ£37.50もする!(驚)




Happy Easter♪♪


▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

0 件のコメント:

コメントを投稿