2013年2月27日

甘すぎたホットチョコレート



買い物の最中、あまりにも寒くて
体がホットチョコレートを欲していたので...

チョコレートといえば、のこのお店へ。

Choccywoccydoodah
(チョッキー・ウッキ―・ドゥダー)
30-32 Fouberts Place Carnaby, W1F 7PS


相変わらずド派手なウェディングケーキたち!



日曜日の昼下がりはお客さんでいっぱい。


初めてのソファー席でラッキーでした♪




Hot Chocolate(Dark)  £3.50
Espresso(Single)  £1.75 

前回は「Milk 33%」だったので今回は濃いめをトライしよう、と
「Dark 70%」をオーダー。

一口、ふた口目は濃厚なチョコレート味にうわーおいしい!
これにして良かった!と感動してたんですが
わりと早い段階で「もういいかな。。」と。
だんだん甘すぎて気持ち悪くなってきたので、半分くらい残しちゃいました。

濃いチョコレートは、やっぱり固形で味わうか
ミルクで薄めながら飲むのがいいですねぇ。


Choccywoccydoodah Ice cream Sunday  £7.50

甘いもの大好きな相棒はこんな可愛いものをチョイス。
上のクリームが意外にも甘さひかえめで、
中にはチョコレートアイス、ラズベリーソースが入っています。
これはおいしい!オススメの一品!
(できればエスプレッソと一緒にどうぞ)


相当キュートな近衛兵型クッキー♪
このクッキー型どこで手に入るんだろう。欲しいな〜


その後はリバティで手の届かないリッチな洋服たちをながめて帰りました。
それにしても連日のこの寒さ、早く終わってほしいですね。

▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

0 件のコメント:

コメントを投稿