2013年2月3日

海外の歯ブラシえらび



薬局でもスーパーでもたくさんの種類の歯ブラシを見かけます。


色も形もいろいろありますが、海外の歯ブラシはとにかく外見がゴツいのが多い!
そして、ゴツいものは値段も£4とか£6とかやたらと高いのです。
毎日数回使う消耗品なのに・・・



これなんて見るからに痛そう。。
口の中血だらけになるんじゃないか?と思ってしまう。
スポーツ選手が履いているスパイクの裏みたいじゃないですか?



個人的にはブラシn毛先が細く柔らかく、ヘッドの小さいタイプが好きなんですが
こちらでは理想の歯ブラシに会ったことがありません。



子供用は可愛い♪
毛先もカラフルだったり、持ち手がいも虫みたいな形になってたり。



子供用の電動歯ブラシ。


我が家は基本的にスーパーでセールになっているものを選んでます。
(£3が£1.5とか)
そしてゴツいものは相棒用にしてます。


ブラシ真ん中の星形の物体、
初めて触ってみたらゴムみたいな柔らかい素材のものでした。
ここで汚れを吸着させるのかな?
ハードなデザインですが意外と使い心地はソフトなのかもしれません。


▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

0 件のコメント:

コメントを投稿