2013年2月1日

オススメ☆塗るタイプの湿布



先日友人の家に遊びに行ったときに教えてもらった
肩こりさんにピッタリの品!

「DEEP HEAT」
一見、タバスコやハバネロのような辛い調味料に見えますが
実はこれクリーム状の湿布なのです。(£5.49)


この白いクリームを肩や腰に塗り込むと、
凝っている部分が一気にスーっとしてとってもいい気持ち!
(DEEP HEATというわりに温かくはならない)
ただし匂いはガッツリ湿布そのもの、外出時に使うのは勇気がいるかも?


これは薬局BOOTSの写真ですが、私は近所のスーパーの薬コーナーで買いました。
どこでも手軽に手に入るみたいです。


クリームタイプ以外にもいろいろなシリーズがあるんですね。


ちなみに日本ではお馴染みのホッカイロ、イギリスでも同じようなものがあります。
でも日本の方が種類も多く断然安いですね!
日本のホッカイロは外国人へのお土産にも喜ばれます♪


▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

0 件のコメント:

コメントを投稿