2013年2月4日

Muswell Hillの愛されパティスリーCafe



先週の土曜日、午前中時間があったので
ひさびさに相棒と朝ごはんを食べに近所のカフェへ。

Sable D'or Patisserie
249 Muswell Hill Broadway, London,
N10 1DE





このタイルが可愛くて、引っ越し以来ずーっと気になっていたお店。



フレンチスタイルのパティスリーで、
カウンターに並ぶクロワッサンやケーキはどれもフレッシュでおいしそう!




棚に並んでいるのはオーガニックの紅茶。


Latte(Large size)  £2.30

コーヒーは苦味が強くてちょっとハズレ、大きいサイズを選んだの失敗だったな。



Organic free-range fried eggs on rye toast
with grilled tomatoes & mushrooms  £7.20


それにしても「オーガニック」と付くものはいいお値段しますね。

土曜の朝だけあって、朝食を目指してファミリーやカップル、
お一人様のお客さんたちがひっきりなしに出入りしてます。
人気店なんですね〜(ウェイトレスは愛想ないけど...)


Armond Croissant  £2.20

これはおいしかった!外が固めで中やわらか。
好みのタイプのクロワッサンでした。
この感じでいくと、ケーキもおいしいに違いない☆


ウィンドウごしに見える焼きたてパン、そそられるなぁ〜
次回はテイクアウェイしてみよう。


▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

0 件のコメント:

コメントを投稿