2013年2月21日

人気無国籍レストランで朝の一杯!



今日はクラーケンウェルにある人気カフェレストランへ
朝の一杯を求めて行ってきました。


CARAVAN
11-13 Exmouth Market, London,
EC1R 4QD.


午前中から店内はほぼ満席状態。
お客さんは大人の顔ぶればかり、仕事の打ち合わせをしている人たちも多いみたい。
BGMも品のいいオールドミュージックが流れ、心地よいです。


実はこのお店のオーナーは、メリルボーンのThe Providores and Tapa Room
6年間ヘッドシェフを勤めていたマイルス・カービー氏。
彼オリジナルのユニークな無国籍料理がロンドナーにウケているそうです。


Flat White  £2.92

テイクアウェイだと£2.40。
ほどよい酸味が効いておいしい。
All dayメニューのコーン・ブレッドが評判らしいので
一緒にオーダーすればよかったな〜。


使いこんだ味のあるインテリアがいいですねー
スタッフもとっても親切で、お客さんが帰る際はわざわざドアを開けてくれるほど。
接客もとっても良く、居心地のいいお店です。


これはまた別のお店、もう何回も足を運んでいる
なんとコーヒー専門フリーマガジンが創刊したようです。
その名もCaffeine
ロンドンのコーヒー人気はまだまだ止まらないですね。


定番のリーフやチューリップのラテアートはもう古い?
このコーヒーたちすっごくおいしそう♪

▼良かったら押してね♪

にほんブログ村

▼ロンドンのエコバッグ販売中です!

上田商店

0 件のコメント:

コメントを投稿