2012年11月21日

私的ロンドンNo.2のCoffee Shop



この前にアップしたPrufrock Coffee
ななめ向かいにあるコーヒーショップ。
こちらもコーヒー党のロンドナーにとっても人気!

14-16 Leather Lane London
EC1N 7SU

“コーヒーと社会問題局”というユニークな(特に日本語訳だと)店名。
こちらは、ニュージーランド人のオーナーが2010年にオープンさせたお店。
ちなみにこのお店のある通りでは、毎日フードストールが立ち並び
昼間はかなりにぎやかな界隈となっています。


店内は二部屋に分かれていて、けっこうシート数があります。
アート展示なんかもやってるそうです。


閉店近かったので全然お客さんがいない...
年季の入ったレンガの壁に真っ黒で統一された家具。
外も暗いし、印象としてはちょっと寒々しい感じ?
(お客さんで賑わってる時間帯に来れば全然違うと思いますが。)




Flat White  £2.30
Macchiato  £2.00


感激!スワンのアートは初めてです。
ここのバリスタさんもかなり腕がありそう。


こういうハート?のアートもお初。可愛いですね。

なによりここのコーヒー深みがあってすっごく美味しい!
相棒はNude Espressoより好きかも、と。
個人的に店内の雰囲気がPrufrock Coffeeで、
このコーヒーが飲めたらもう言う事なしです。

ちなみに、ここのサンドイッチもおいしいと評判だそうですよ♪
飾りっけはないけど、本物の味に出会えるコーヒーショップです。


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿