2012年11月15日

可愛すぎる!KIDSドレスいろいろ



日本にいる4歳の姪っ子が、来月ピアノの発表会があるということで・・・
クリスマスプレゼントに発表会用のドレスを贈ろうかなぁなんて思い
いろいろショップをまわっていたら
ついつい いろいろと買ってしまいました。
恐るべし、目に入れても痛くない姪パワー!!

ロンドンは子供服がとーっても可愛く、
しかもリーズナブルなので紹介します。
ちなみにほとんどの品は
庶民の味方Marks&Spencerにて購入しました。


まずはメインのドレスから。

Autograph Floral Appliqué Velvet Dress
£22.00

きれいな赤色と、腕部分の細かい花のフリフリがポイント!


後ろ姿も抜かりなく可愛い。


しかも、ダイヤのようなキラキラボタン。

せっかくなので全然違う雰囲気のドレスも・・・
とついつい手が伸びたのがこちら。

Autograph Sequin Embellished Mesh Dress
£24.00

写真だと光って派手に見えますが、
これが意外と落ち着いたキレイな青なのです。


後ろ姿。


ちょっとしたパーティーの時にも使えますよね♪

そして、どっちのドレスにも合うケープも。

Autograph Faux Fur Shrug
£14.00

こういうの日本で買うと高いんですよね。
このお値段で、触り心地は抜群です!

さらに別のショップMONSOONで一目惚れしてしまったこちら。

Flower Pouch Bag
£10.00

小さいので、がまぐちの中には
キャンディとコインくらいしか入らないと思うけど。。
ナナメがけポーチとして使えます。

そして気が早いけど来年のハロウィン用に!!

Mulberry Leaf Fairy Outfit
£12.00


羽がポイント!
この折り畳めない羽のおかげで送る時に苦労します。。
ちなみに正面の写真でスカートについてるのはステッキです♪
これはMarks&Spencerにて。


Nurse Fancy Dress
£12.00

続いて、可愛いナース!
ちょっと戦隊ヒーローっぽくも見えますかね。
これはOxford Street沿いのBHSというデパートで発見。


名札とか、マジックテープで剥がせる時計が付いてたり、
細かい部分がツボです。


ポケットにはボールペンにハサミ。


しかもちゃんと聴診器と帽子付き!
聴診器は真ん中にハートが付いてる...可愛いすぎますね。


最後のこれはオマケ、スーパーのTescoで見つけた
ガイコツのヘアークリップ £3.00 です。

お国柄、パーティードレスやグッズはキッズ用でも
ほんとにたくさんの種類があって見てるだけでも楽しめます。
特にハロウィン系のファンシードレス
日本に比べて男の子ものも充実しているので
プレゼントすると喜ばれるかもしれませんね♪


↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿