2012年11月14日

iPodの広告ジャック!




ロンドンといえばの名物赤バス
通常バージョンはこんな感じ。広告の入り方も控えめです。


そして、たま〜に見かける全面広告バージョン。
色が赤くないと、一瞬観光バスかと思っちゃいます。


そんな中、今ロンドンを駆け抜けるホットなバスがこちら!

どどーん!
新しく発売されたiPodシリーズが全面に入ったバスです。


Appleやっぱりかっこいいですね。
しかし毎日外を歩いてますが、このバージョンのバスには
まだ二回しかお目にかかれてません。そんなに走ってないのかな?
出会った日は、何かいいことが起こりそうな予感がするほど嬉しい。。


<オマケ>

ファッションブランド「Jigsaw」の広告が入ったバス。

これが夜になると・・・

光ります!

↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿