2012年1月31日

初エコバッグ




1月21日からスタートしたDavid Hockneyのエキシビジョン。
これを観にGreen Park駅にほど近いRoyal Academy of Artsへ行ってきました。 



ところが


12時過ぎに着いた時点で、チケット売り場には長~い行列が・・・
この寒空の下ひとりで待つのはちょっとなぁ~・・・
ということでまた次の休みに朝イチで来ようっ、とすぐ諦めました。
4月まで開催してるし。



すぐ向かいのフォートナム&メイソン。



クリスマスのディスプレイはすっかり撤去されて、今度は猛獣?たちの音楽会風に様変わり。



店内もこのとおり。



ちなみにこのデザインは、エリザベス女王の即位60周年記念
「ダイヤモンドジュビリー」をお祝いするものなんだとか。
優雅の中に毒が効いてて面白いですね☆



そして本日お買い上げしたエコバッグ。 £4.95なり。

毎回スーパーに行くたびに指がちぎれそうになりながらビニール袋を提げてたので
もうこれがあれば百人力♪
早く馴染んでフニャフニャになるように、ガンガン使おうと思います!



でも色合いは先月のクリスマスバージョンの方が可愛かったな~。

来年買おう。



↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿