2012年1月28日

ティーン向けファッション誌



バイト先でよくお客さんにもらう雑誌『LOOK』

可愛いいばあちゃんで、なぜか新品を何冊も持参していて
その時お店にいるウェイトレス分置いていってくれるんです♪


一見ゴシップ色が強そうだけど、中身はファッションネタがメイン。
これパラパラ見るだけで、けっこう楽しめちゃいます。



ちなみに他にも似たような内容の女性誌はいーっぱいあります。
↑これはスーパーの雑誌コーナーの一角。



ページをめくると中はこういう雰囲気。

ロンドンのファストファッションブランドだと、こういう靴も£10くらいから手に入ります。
パーティー好きの文化なだけある~☆




個人的に好きなコーナー。

あこがれの有名人が着てるハイブランドの洋服・・・に似てる低価格商品☆
お金持ってないティーンにとってはこういう情報嬉しいよね。








日本のセレクトショップで買うと1万円越しちゃうような
デザインのバッグも お手頃価格で手に入る♪




流行りのポンチョも安くて可愛い。




しかしこれは・・・日本人にはなかなかできないセンスです。
顔小さくて手足が長いと、どんな格好してもキマるのが羨ましい。。。



このモデルさんが着てる洋服、全~部ファストファッションブランドのもの。







ハイブランドの広告かと思いきや・・・



こちらも全部お手頃価格☆
スタイル抜群の外国人モデルさんなのでリッチ感8割増しくらいになってますが。



でもやっぱりこういうキラキラスパンコール系は
いくら安くても着る機会がないよね。。


以上、パーティードレスには事欠かないロンドンのファッション事情でした!



↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿