2012年1月26日

海外あるある



今日は激安ファッション店PRIMARKで部屋着を買ってきました。

これは温かい生地の、ちょっとゆったりしたスパッツみたいなものなんだけど・・・


サイズ12~14を選んだはずが


家に帰って広げてビックリ!!!!!

ものすん~~ごく大きい!!!!!

(右上に置いたリップクリームからその大きさをイメージしてください。)



タグを見るとなんとサイズ20~22の超ビッグサイズだった・・・



広げた瞬間 「ラピュタ」でドーラがシータに渡したでっかいズボンが頭をよぎりました。



そう、ハンガーのサイズと実物は別物!というPRIMARKでよくあるパターン。


この時一緒に買ったシャツとジーンズはしっかり確認したんだけどなぁ・・・
なぜだかコレは忘れてた。。。

まぁ£5だし、返品しに行くのも面倒くさいので
ウエスト部分をゴムでしばってめげずに履いています。

みなさんも気を付けて!



↓良かったら押してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿