2011年9月25日

快勝!アーセナルvsボルトン戦



ここのところヒドイ試合続きのアーセナル。
今日はエミレーツ・スタジアムにて二度目の観戦を。


前回と違って、1階コーナー側のシート。
選手が近い近い!

相変わらずスポーツ選手というのは
TVで見るより三まわりくらい体が大きく見えます。


ゴールに近いシートなので、選手がゴール付近に上がってくるたびに
みんな一斉にこうやって立ち上がる。

また座って、立って、座って、立って・・・試合中ずっとその繰り返しです。
この席は落ち着いて観戦できないことが発覚!


さらにすぐ隣は敵チームのシートエリア。

ここでもアーセナルvsボルトンのサポーター同士、白熱した戦いが・・・
笑えるCHANTを歌いあって、まるでやんちゃな子供のようで微笑ましい。
お互いユーモアがあるせいか、こういう時険悪なムードにならないところがいいですね。



ハーフタイム中、一番下まで降りてみた。迫力。


そして試合の結果は・・・
3-0アーセナル完勝!!

さらにこの試合で、名FWのロビン・ファン・ペルシが通算100ゴール目を達成!!
まさかこんな歴史的瞬間に立ち会えるとは。
今日のチケットを取ってくれた相棒くんに感謝☆








帰り道で交通規制していた警察官。
女性の帽子が私物ですか?ってくらい洒落てる☆ カッコいいなぁロンドン。






↓良かったら押してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿